「アニメ」の記事一覧

7月19日はサイボーグ009の日

アニメ ニュース 映画

本日7月19日はサイボーグ009の日だそうです。「9」しかあってないやん…と思ったんですが、その理由は1964年の今日、7月19日に週刊少年キングでサイボーグ009の連載が開始されたからみたいです。 そんなサイボーグ00・・・

アニメ ニュース

なんか最近興味を引くニュースが少ない… ついに日本でもIEが過半数割れに、世界はすでにChromeが寡占 仕事用のサイトの更新確認に使ってるけど正直使いにくい。 劇場版『ラブライブ!』3週連続動員1位 12億円突破間近の・・・

アニメ ゲーム

ラブライブ3週目入場者特典の凛ちゃんゲット。 先週は土日に時間がなくて行けないうちに入場者特典なくなっちゃったので、今日は朝一で行ってきました。 なんか初回のうちに配布終了した劇場もあったみたいで、早めに行っといてよかっ・・・

映画鑑賞:ゼブラーマン&銀魂

アニメ 映画 雑記

ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- 感想:もうちょっと ・・・なんだろう。何とも言い難いいまいち感がぬぐいきれなかった。 主演の哀川翔を始め、役者は凄い良い演技してるし、話の流れとかも悪くないんだけど・・・。 たぶん、・・・

ページの先頭へ