2016年大阪府の花火大会

2016年花火大会 イベント

スポンサードリンク 大阪府下の花火大会です。 天神祭が終わってしまっているのと、大きな花火大会が目立つ分、意外に花火大会の数は少ないですね。 関西他府県の花火大会はコチラから 第64回岸和田港まつり花火大会 場所:岸和田・・・

2016年京都府の花火大会

2016年花火大会 イベント

子どもさんたちが夏休みに入り、甲子園の出場校も決まり始めて夏本番になってまいりました。 夏といえば花火!ということでこれから開催される花火大会をまとめてみました。 私が関西住みなので関西の花火大会のみですが… あと府県別・・・

7月19日はサイボーグ009の日

アニメ ニュース 映画

本日7月19日はサイボーグ009の日だそうです。「9」しかあってないやん…と思ったんですが、その理由は1964年の今日、7月19日に週刊少年キングでサイボーグ009の連載が開始されたからみたいです。 そんなサイボーグ00・・・

ページの先頭へ